2013年7月29日月曜日

セミナー準備経過報告

せっかくブログを立ち上げたのだけれど、余り更新することなく来ています。


てなわけでせめて経過報告でも・・・。

①チラシ
 目下運営委員が皆夏休みで、旅行中だったりで止まっています。
 しばらくお待ちください。(9割がた出来ているので後は最終チェックを入れるだけです。)

②広報担当の運営委員募集中
 チラシ印刷・郵送、その他の広報を担当してくださる方(東京圏在住)を探しています。

③いのちのことば社「クリスチャン新聞」のウェッブサイトに情報アップ
 のイベントに掲載するよう入力しました。(画面に反映されるまでにはしばらくかかると思います。)

④「研究ノート」を発表なさる、小山英児牧師の原稿が出来上がりました。
  「ライトによる『パウロの福音』」

 主たる資料は、ライトのWhat Saint Paul Really Saidですが、ネットなどから入手できる最新情報も駆使してアップ・ツー・デートになっています。

例えばこの動画



ではまた経過報告などいたします。

10月9日(水)まで・・・あと2ヶ月とちょっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿